妊娠5週目 妊婦の身体の変化

妊娠5週目.6 奥さんのお腹の毛が濃くなってきたらしい

更新日:

奥さんが一言、

 

 

「お腹の毛が濃くなってきた」

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

、、、

 

 

ちょっと調べてみるとどうやら妊婦はお腹の毛が濃くなるらしい。

 

 

毛は元々大切なものを守るためにあるものなので、毛が濃くなるということはそれだけ守らなければいけない物が出来たということです。

 

 

奥さんは、

 

 

「なんか一生懸命守ろうとしてくれていると思うと剃れない」

 

 

と、言っていたので剃らなくて良いと言ってあげました。

 

 

妊婦さんの体ってすごいですね。

 

 

妊娠することによって急激に変化します。

 

 

男はある程度成長すると、あとは無駄な毛が濃くなって、必要な毛がなくなっていくだけなのに、女性はいろいろと変化があることを知りました。

 

 

女性は大変です。

-妊娠5週目, 妊婦の身体の変化
-, ,

Copyright© 夫から見た妊娠から出産までのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.