妊娠6週目 妊婦の身体の変化

妊娠6週目.2 奥さんの髪の毛が良く抜けるという不思議

更新日:

最近、奥さんの髪の毛が良く抜けます。

 

 

ドライヤーで髪の毛を乾かしながら手で梳いていると結構抜けるそうです。

 

 

見てみると確かに結構抜けています。

 

 

ちょっと梳かしただけで20本くらい抜けていました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

、、

 

 

、、、

 

 

ちょっと心配。

 

 

と、思っていたら妊婦の髪の毛は抜けるらしいです。

 

 

ホルモンバランスが崩れるのが原因だと聞きましたが、体毛が濃くなって頭が薄くなったらおっさんになってしまうと嘆いていました。

 

 

まあ、そこまではならないでしょうけど(笑

 

 

うちの奥さんは髪の毛がしっかりして量も多い方だと思うので、多少抜けても別にいいんじゃないかと思います。

 

 

それにしても妊婦の身体って不思議ですね。

-妊娠6週目, 妊婦の身体の変化
-,

Copyright© 夫から見た妊娠から出産までのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.