妊娠5週目 妊婦の体調

妊娠5週目.7 うちの奥さんはつわりにならないと思っていたけど

更新日:

うちの奥さんはつわりにぜんぜんなりませんでした。

 

 

なんとなくイメージで、奥さんが気持ち悪くなって「つわりかも!!」って思ってそれから妊娠発覚という感じだと思っていましたが、うちは僕がなんとなく生理が遅いんじゃないかということで奥さんに言ったら奥さんが気になって妊娠検査薬で調べたら妊娠していたという感じです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

その後もまったくつわりの感じがなかったので安心していました。

 

 

「妊すぐ」を読むとつわりにならない人もいるようです。

 

 

うちの奥さんもそんな感じなのかなと思っていた矢先、トイレで「うぇ~」という声が聞こえました。

 

 

「ついにつわりか!!」

 

 

と、思って急いで駆けつけ大丈夫かと声をかけると気持ち悪いけど吐けないようでした。

 

 

夕飯は奥さんが好きなたこ焼きだったので、たくさん食べたのがいけなかったのかもしれません。

 

 

食べ過ぎたところに体調が悪いのが重なったののもあったのでしょう。

 

 

食べ過ぎには注意ですね。

-妊娠5週目, 妊婦の体調
-,

Copyright© 夫から見た妊娠から出産までのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.