妊娠19週目 妊婦の体調

妊娠19週目.4 安定期らしくなってきた

更新日:

Hare

今まで安定期に入ってもなかなか吐きぐせが治らず、子供の体調も小さい気がして心配していましたが、最近奥さんが調子良くて、吐くこともなくなり安心しています。

スポンサーリンク

 

正直、何も無いとここに書くこともなくなってくるのですが、それはそれで二人が健康ならそれ以上望むものはありません。

心配していた吐きグセも、奥さんが早食いを注意するようにしたからなのか、あれから落ち着いて、最近では吐くことはなくなりました。やっぱり吐くのがなれたと言っていても吐いているのを見ると辛そうでかわいそうになるので、安心しました。

お腹も順調に大きくなってきて安心しています。さすがに最近は目立つようになってきたので、周りの人で報告してなかった人に「妊娠したの?」と声を掛けられることが増えたそうです。

だんだんと落ち着いてきますね。

by カエレバ

-妊娠19週目, 妊婦の体調
-,

Copyright© 夫から見た妊娠から出産までのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.