妊婦の病院 妊娠6週目

妊娠6週目.1 2度目の診察、子供はエコーで映るのか?

更新日:

2度目の病院に行ってきました。結構一人で来ている女性が多く、20人くらい待っている中で男は2人だけ。

 

 

まあ気にしない。

 

 

それにしても混んでます。

 

 

なんでここの病院にしたのかと奥さんに聞いたら、土曜日も診療していて、ご飯が美味しくて、旦那も出産に立ち会えて、丁寧な診療で値段も高くないのだそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

さすが、結構調べています。

 

 

男の無力さを感じる瞬間です。

 

 

気を取り直して病院の待ち合い室においてある雑誌で勉強することにしました。一通り読み終わってもまだ呼ばれません。

 

 

結局1時間以上待ってやっと呼ばれ、奥さんが一人で中に入って行きました。先日は、本当に子供がいるのかどうかまだ見えない状態でした。

 

 

そして、今日はエコーで子供がいるのか確認です。

 

 

、、、

 

 

思ったより早く奥さんが帰ってきました。

 

 

 

「いた」

 

 

と、言って写真を見せてくれました。奥さんが見せてくれた白黒の写真には小さなマメのような形をしたものが映っていました。

 

 

いました。

 

 

どうやら今のところは成長しているようです。しかし、まだ心臓の音が聞こえていないそうで、まだまだ安心できません。

 

 

とりあえず、自分で出来ることを進めていくつもりです。

-妊婦の病院, 妊娠6週目
-, ,

Copyright© 夫から見た妊娠から出産までのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.