妊娠14週目 妊娠、不妊についての知識

妊娠14週目.3 妊娠したら図書館に行ってみよう!

更新日:

図書館

今日は奥さんが図書館に行きたいというので一緒に行ってきました。ぼくは図書館が好きなので一人でも行きますが、二人で行くのは初めてです。

二人で妊娠関連の勉強をしようということになりました。

 

スポンサーリンク

 

 

・いざ図書館へ

ぼくの住んでいる街はそんなに大きくないので、図書館もどちらかというと小さいです。ですが、さすがに図書館なのでそのへんの本屋よりはいろんな本が置いてありました。

とりあえず妊娠関係の本が置いてある棚を探します。しかし、無い。無いです。「妊娠」というカテゴリがなく、「乳幼児教育」とか「子育て」とか子供が生まれてからの物しかありません。

それでもさすがに一冊もないことは無いだろうと思って、「子育て」「乳幼児教育」「子供の病気」などのコーナーからがんばって妊娠関係の本を探しだしてきました。

 

・5冊借りてみた

とりあえず5冊選んで借りてみました。

by カエレバ

 

by カエレバ

 

by カエレバ

 

by カエレバ

 

by カエレバ

 

まだまだ全然読めていませんが、これだけ読めばいろいろと安心だと思います。本を買うのも良いですが、これから妊娠、出産でいろいろとお金がかかるので、図書館を使って本を借りてきたり、出産が終わった人にもらったりして、あまりお金をかけずに勉強していきたいと思います。

-妊娠14週目, 妊娠、不妊についての知識
-, ,

Copyright© 夫から見た妊娠から出産までのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.