妊娠31週目 妊婦の買い物

妊娠31週目.1 赤ちゃんが産まれる前に近くの店でどこで赤ちゃん用品が買えるか調査してみた

更新日:

IMG 0369 のコピー

産まれてから「やっぱり◯◯が必要だった!」と思って、すぐ近くに赤ちゃん用品が買える店があればよいですが、そのときになると慌ててしまうかもしれません。しかも、今まではぜんぜん気にしてなかった店で以外と赤ちゃん用品を売っているかもしれないと思い、近くにある赤ちゃん用品が買える店を調べてみました。

スポンサーリンク

 

・ドラッグストア 車で5分

今まで気が付かなかったけど、以外とベビーグッズが置いてありました。離乳食やオムツ、ベビーソープやおもちゃ、赤ちゃん用の綿棒やガーゼまで、結構揃っていました。

場所も近く安くいろいろなモノが買えそうで、産まれてから頻繁に通いそうです。しかも生鮮食品も少しですが売っているので、スーパーに行くよりも回数が増えるかも。ドラッグストアはそういうところまで考えて最近は品揃えしているのでしょうか?

 

・西松屋 車で20分

ちょっと遠いけど、すぐに行ける場所ではあるので助かります。赤ちゃん用品全般が売っているので、基本的に何かなければとりあえず西松屋に行こうと思っています。

アカチャンホンポがないので、西松屋が近くにあることでかなり安心感があります。赤ちゃん用品専門店が無い時代ってどこで買っていたんでしょう??

 

・ベビザらス 車で15分

以外と近いベビザらス、西松屋とちょっと品揃えのテイストが違うので、違った感じのものを買いたいときに役にたちます。おしゃれなものや機能的なものを買いたいときにはベビザらスへ行こうと思っています。

 

と調べてみると以外と赤ちゃん用品を買える店が近くにあって助かりました。事前に頭に入れておくと何か足りなくなった時にすぐに買いに行けて便利そうです。

「たまごクラブ」「ひよこクラブ」のベネッセが運営する、必要なものがなんでもそろうマタニティ通販サイト 「ピースマイル」

NewImage

-妊娠31週目, 妊婦の買い物
-, , ,

Copyright© 夫から見た妊娠から出産までのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.