役立ちアプリ 妊娠34週目

妊娠34週目.3 すごい!泣き止みアプリの効果!おすすめです。

更新日:

Otokonoko

友達の子どもが里帰り出産から帰ってきたというので、会いに行ってきました。しかし、途中で泣いてしまったので、泣き止みアプリを使ったら、、、という話です。

最近は便利なアプリがあるんですね。

スポンサーリンク

 

正月に二人の実家に行っていろいろなモノをもらってきたので、友達の家におすそ分けに行ってきました。

最初に、ベビーベッドを貸してくれた家に里芋とさつまいもを持って行ったらお返しに大きな椎茸をいくつかもらいました。物々交換っていいですね♪

次に、11月に赤ちゃんが産まれた友達がいたので、白菜と大根を持って遊びに行くというと、鍋を作ってくれるということになったので、夫婦二人でお呼ばれされて行ってきました。

 

・生後2ヶ月の赤ちゃん

遊びに行った時には、気持ちよさそうにスースー寝息をたてて寝ていました。かわいいです。途中で起きてきましたが、お腹が空いたらしく友達の服を食べようとしていました。

小さいと思っても、その子がお腹の中にいると思うと結構大きいです。産まれたときは3000gで、1ヶ月半くらいで4500gまで大きくなったようです。それにしてもよくお腹に入っていたのだと、女性の体が不思議でしょうがないです。

まだ表現方法としては泣くくらいしか出来ません。赤ちゃんの泣き声ってもっとうるさいかと思っていましたが、思っていたよりは静かですね。やっぱり体が小さいからまだそんなに大きな声は出せないんですね。

ある奥さんの愚痴で、夜中に子どもが泣く度に自分は起きるけど旦那が一切泣き声で起きなかった、と言っていましたが、自分も起き無さそう、、、

髪が硬くて強そうで、髪質は旦那さんに似ています。ちょっとリーゼントっぽくて、かっこいい感じです。

 

・泣き止みアプリがすごい!

鍋が出来たので、みんなで食べていたのですが、赤ちゃんが鳴き始めてしまいました。たまたま持っていた「赤ちゃん泣き止み音アプリ - BookLive Co., Ltd.」を試したくて使ってみたらすごいです!

ビニール袋をカサカサしている音がするという単純なアプリですが、すぐに赤ちゃんが寝てしまいました。一度、起きようと頑張って目を開けましたが、すぐにまた目がトロ〜んとしてきて寝てしまいました。ちょっとうるさいと思うくらいの音量で調度良いです。

無料ですので、オススメです。

子どもが産まれる前にダウンロードしておくと良いですよ!

ほかにもテレビの音や水がしたたる音、掃除機の音などがあり、声を録音して再生できる機能もあります。

-役立ちアプリ, 妊娠34週目
-, , ,

Copyright© 夫から見た妊娠から出産までのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.