妊娠25週目 妊婦の旅行、イベント

妊娠25週目.4 大道芸ワールドカップへ行ってきた

更新日:

IMG 0220

静岡県の静岡市で行われている「大道芸ワールドカップ」に奥さんが行ってみたいというので、一緒に行ってきました。昨日は、定期検診以外はゆっくりしていたようで、体力も回復したと思うので、行っても大丈夫そうです。

スポンサーリンク

 

現地に到着した時間が遅くなってしまって、少し肌寒くなってきました。さすがに11月は冷え込んできますね。外に出かけるときには昼間は暑くても、上着を一枚持ってきた方が良さそうです。

大道芸なので地面に座ったり、立ってみたりするのですが、地面からは寒さが伝わってくるし、あまり長時間立たせて妊婦に無理はさせたくない。と、いうことで少しだけ見て結局すぐに帰りました。

IMG 0219

寒くなってくるこの季節の野外イベントは十分注意した方が良さそうです。かなりの人混みですので、風邪の予防や対策も必要だと思いました。冬の妊婦っていろいろと大変だと感じました。

by カエレバ

-妊娠25週目, 妊婦の旅行、イベント
-,

Copyright© 夫から見た妊娠から出産までのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.