妊娠発覚

妊娠発覚.1 生理がきてない気がするんだけど、、、

更新日:

Bedmakura

 

夜ベッドで奥さんに

 

「最近生理こないね?」

 

と、聞いたら。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

「そうかな、順調なはずだけどちょっと遅れているかも」

 

と、言ったので、

 

「もしかしたら子供できたんじゃない?」

 

と。

 

 

「なんで?」

 

って聞くので、

 

「なんとなく、勘だけど」

 

と答えると勘って言われるとなんとなくそんな気がしてきたと言っていた。

 

どうやら僕の勘は当たりそうな感じがするらしいです。

 

次の日の朝、妻が出張だったので車で駅まで送っていたのですが、途中で

 

「薬局によって、妊娠検査薬買うから」

 

というので、

 

「つわりもきてないんだから、つわりきてから買えばよいんじゃないの?」

 

と答えてそのまま駅に送っていきました。

-妊娠発覚
-,

Copyright© 夫から見た妊娠から出産までのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.